ククさん8周年 | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

5月14日はククさんのうちの子記念日ですニコニコ

 

お誕生日でもあるかな〜バースデーケーキ

 


我が家にお迎えしてから8年

 

推定12歳になりました飛び出すハート

病院では13歳てへぺろ

 

若いからって8歳を2回やったりしたけれど笑ううさぎ

 

最近はお耳も遠いし、ボーッとすることも増えて

 

ちょっとお年を感じます汗うさぎ


元気あったりなかったり


ご飯食べたり食べなかったり


だいぶヤセてしまったし、後ろ足もグラグラですタラー

 

 

 

それに狭い所やくしゃくしゃな所を好みますもやもや

 

 

 

同化しちゃってどれがククさんか…汗うさぎ
 

 

食欲も波があるけれど、今日はお祝いルンルン

 


ククバージョンカップケーキ



ケーキはバッチリ完食でした~チョキ

 

ちなみにきいバージョン
一瞬でした笑い泣き


ククさん

 

うちの子になってくれてありがとうニコニコ


これからもよろしくね飛び出すハート