インターペット2024 | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

なんとか、今月中にアップせねばアセアセ
 
と言うことで
 
4月6日
 
今年もインターペットへ行って来ました音符

 

サムネイル
 

ビッグサイト来たぞ〜爆笑

 

 

やっと会えたよ

 

ラテ・リンツちゃん     さくら・ひまりちゃん

 

 

先月のオフ会でご一緒したすずめちゃん始め

 

ポメポメ集まっていたので仲間に入れてもらいましたブルーハーツ

 

 

アンジーちゃんキャミちゃんと合流ニコニコ

 

まろ太郎くんにも会えたよチョキ

 

 

なんとなんと蓮音ファミリーと偶然の再会飛び出すハート

 

6年前パピーだった甜ちゃんきなこちゃんが

 

大きくしかもシニアになってたよ笑

 

蓮くんは元気な17歳!すごいな~

 
 

動画に収まりきらない程のポメポメイエローハーツ

 

 

お話出来てよかった〜ニコニコ

 

カルビ・こつぶ・ライスちゃん飛び出すハート

 

 

肩乗りこっちちゃんでおなじみの

 

こたろう・まろんくん飛び出すハート

 

 

撮影ブースで写真を撮ったけれどカメラ

 

気が乗らないふたりで汗うさぎ

 

 

 

きいちゃんは匂い嗅ぎまくりでした汗うさぎ

 

 

 

サムネイル

早くこっちよ〜

 
と、キャミちゃんの後をついて行き
 
 
 
 

今年もアンキャミ号で『ぽん太』さんへ

 

連れて行ってもらいました車

 

 
お腹が空いて飢えていたからか?
 
2回目の来店だったからか?

 

美味しかった料理の写真を全く撮っていなかった汗うさぎ
 
 
ちょうどいらしていたマーナミーナちゃんたちと写真を撮ったけれど
 

きいクク疲れてしまったガーン

 

 
遅くまで引っ張ってしまってゴメンねお願い
飼い主反省しました
 
 
ビーグルしっぽ 本日の収穫 ビーグルあたま
 
ゴン太袋側、右側が戦利品
 

 

左側は購入したハーネス