まっさらになりました! | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

地盤調査の結果、地盤改良不要になった我が家でございます!

そして、先月に申請していた農地転用の方も無事に済んだようですおねがい
はぁ、ここまできたらあとはトントン拍子で進みそうだわ爆笑

雑草ボーボーだった土地も業者さんにお願いしてさら地になりましたよ!
{60FFED29-495E-45F6-9BD3-12DDBBD59138}

めっちゃ天気悪アセアセ
こうしてみるとほーんと広い土地だわ…
もちろんここから分筆して家の土地になるのはここの4分の1程度です!
残りの土地はまた雑草ボーボーになりそうで恐ろしいゲッソリ旦那さんにお願いして防草シートを隅々まで敷いてもらわねば滝汗