「ムコ殿」

2001Ver.



こんぶちゃんさんのブログに書いてあったので、

早速TVerで見てきたよん💚😍


第2話が2月18日まで!  なので、見たい方は早めにネ飛び出すハート




こんぶちゃん@葉担さんのブログ




💍ムコ殿@2001💐



長瀬智也くん、最近では全然TVでは見られないし。。

このころの長瀬くんは、うちの息子達が大好きだったな〜 カッコいいお兄さんラブラブて感じでした。


竹内結子さん、ホントに可愛くて綺麗で😍🩷

😭


神木隆之介くん、小さいのにホントにしっかり演技してて! 今があるのねぇ って感じ天使キラキラ


もちろん相葉ちゃんは


紺ブレ着て💚

柔道着着て💚

たぶん小雪さんの演じてる先生に恋してる!? 高校生役キラキラ

まだ、2話までだけど、新井家に溶け込んでで

良い感じですよ。

あの頃の携帯電話はアンテナ伸ばすヤツだったねぇ

懐かし


(たぶん放送時はわたしは毎日大忙しの日々でよく覚えていない💦 )


だから



今、TVerで見られるのが

すっごい幸せです🥰🍀















長瀬くん昔からいい身体だよね


神木隆之介くんかわいい😍
















さあ。


続きも楽しみにしよっと😊



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 




それから、アマプラに入っていないから

わたしは出来ないんだけど、


ウォッチパーティー」

アマプラ ✨ ウォッチパーティーなるものがあるそうです。@こんぶちゃん


🐻それがいる森🌳@ブラジリィー・アン・山田先生



葉担では無い一般の方々と楽しくおしゃべりしながら見られるそうです🤤


見てみたいわー(´º﹃º♡)ジュルル




ではー(ノ´³`)ノ💚