『”それ”がいる森』Netflix、アマプラで配信中! | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

 

“それ”がいる森

 

共同脚本で参加した『”それ”がいる森』Netflix、アマプラで配信中です。

なかなか賛否両論で、話題になっております。

 

実際モデルになった土地へシナハンに行ったところ、

売店のお姉さんが「見た」と話していて、アガりました(笑)。

娘と一緒にしょっちゅう見ると。

しかし、その方以外に見た方にはお会いできませんでしたが。

(日帰り弾丸ツアーだったので、時間もなく)

 

”それ”は本当にいるのかもしれませんね。

 

ご興味ありましたら、是非!