どうも皆さま、






ドラマ「ムコ殿」がエモ過ぎるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







雅紀を知る前から大好きでハマっていたドラマ「ムコ殿」。



当時リアタイして笑って泣いて、



相葉担になってから

「え!あの無愛想な高校生役って雅紀だったん?!見てた見てたーーー!!」

と、今しかない!と思い切ってDVDを買って笑って泣いて、



今また改めてTVerで見て笑って泣いて。





どんだけ笑わせて泣かせるドラマやねーーーーん!


とツッコミが止まりません、こんぶちゃんです、こんにちばルンルン







まだ配信は現時点で2話までですが、それでももう十分過ぎるほど笑って泣いて感動する内容の濃さ。


この頃のフジテレビドラマは良いものが多かった✨



「白い巨塔」とかマジ最高。

今でもハラハラドキドキ真剣に見られる最高作。

何回でも再放送して欲しい。時代がだいぶ古いけど、あちこち死ぬほどアナログだけど。

でも良いものは良い。雅紀は出てません。






そんな時代の私のお気に入り「ムコ殿」。


とにかくキャストが豪華で、それだけでもめちゃくちゃ見る価値あり!



図らずも、主演のお二人のお芝居がもう2度と見られないという現実もあって切なくなってしまうけど・・



ほぼ現役高校生の雅紀が、とにかく初々しくて可愛くて可愛くてたまらないのは当たり前の話としてデレデレ



これまた今はもう叶わない、優しくて器のデカい社長役のつんくの声。


ちっちゃいちっちゃいツトム役の神木隆之介がキュート過ぎる事も、



この20年後に

「祖父と孫」

という関係で雅紀とガッツリ再共演を果たす段田さんも、まだこの作品では「共演」というにはあまりにも関係性が薄かった😊



2話の段階ではまだあまり出演シーンが無くて怪しい存在の野村宏伸さんの役名が

「マサキ」

なことも私にはエモい。



何気にエンケンさんも出てるんだよね〜、若いね〜エモいね〜。



高校生雅紀が密かに好きっていう、たまにしか出て来ないレベルの先生役が小雪なのもエモい。


そしてこの後、ちゃんとその2人にフューチャーする回がある事もエモい。(もはやエモい言いたいだけ)




何回見ても笑って泣ける。



ホントに良いドラマですよ、ムコ殿照れ



皆さま見てます?



確か、5話が亮ちゃん(雅紀)主役の回ですよ!

大好きな小雪先生のために奮闘する若雅紀が可愛いくてステキよ〜!

お見逃しなく〜キラキラキラキラキラキラ











クローバーこれって・・今流行りの「原作」ありの作品じゃなくオリジナルだよね?

つか、売り切れてるやん笑い泣き




クローバーてゆーか、

ムコ殿DVDが高過ぎるんですけど叫び叫び叫び叫び叫び

プレミアめちゃ付いてる〜。




クローバー私が葉担になってすぐに買った頃は1枚4000円しなかったんですけどあせる




クローバー確か全話で6枚だから、買ったらそれなりの値段になりますな💧