2日伸ばして… | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

採卵の予定を2日伸ばしたことで

卵が成長🥚

金曜日に採卵することになりましたスター

予定では6つハートとのこと👏

全部うまく取れたらいーなぁチュー飛び出すハート


金曜の採卵で9時に来てくださいと言われた…

9時?

はい、9時に来てもらって9時半に採卵します


頭の中でパニックw

どーしよ、

9時?

起きれないとかじゃない…


子供👧🏻が8時半からじゃないと保育園預けられない

短時間保育っすガーン

しかも保育園から病院まて30分でイケる?

混んでたら?

ヤバっガーン

採卵のときは子供をつけてきてはいけないと言われてるし…。

旦那も仕事だから保育園に送っていってもらえない


これは明日、保育園に8時半より前に預けられるか確認しないとならないな泣き笑い


ダメだったら…8時30分に子供を引き渡して

30分で病院に来れるか賭けるしかないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ヒヤヒヤする滝汗

絶対に大慌てな金曜日になるぞゲロー滝汗ゲロー