1週間 | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

採卵のために毎日注射をして1週間

土曜、日曜は子供の目の前で注射w


今回の2人目不妊治療は

お互いの親に内緒で夫婦で頑張りましょうっということになったので、子供にもママが注射してることは内緒だよっと伝えましたニヤリ

口の軽い子供👧🏻が言わないかヒヤヒヤっw


子供👧🏻を保育園に送り届けてから病院へ

採血して予防接種

1時間すぎてからエコーしてからのお話


卵が成長していて

大きいのが1つ

中くらいのが1つ

小さいのが4つくらいあるかな

っとのこと。

なので、また水曜に採血予防接種して

金曜に採卵の予定となりましたふんわりリボン


正社員ではないが、パートでも休むことを伝えるのはなかなか後ろめたい気分になる{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}

不妊治療してますっとも言えないし…。

今週は月、水、金曜の3日お休み確定泣き笑い


休んだ翌日の明日、パート先へ行ったら届出しないといけないんだなバイキンくん


不妊治療あるあるだよね泣き笑い泣き笑い

体のことだから予定がたてれない上に急遽休まないといけないことが多い…。