*式前美容* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんにちわニコニコ
今日は有給で銀座に行ってきました♪
今日は式前美容でシェービングです口笛

試しでお邪魔したヒロ銀座本店へ!!
平日にも関わらず女性のお客多かった。
そして担当してくれたシェービニストが
ここ数日でお客様と同じ挙式日の方を
何人かさせて貰ったんですとのこと。
8月って意外と式挙げる人多いのね!!
ちょっと他にもいることに嬉しい気持ちに
なっていました(笑)

シェービングは指先までお願いしたけど、
やはり電動シェーバーとは違うね♡
モチモチした肌と滑らかな肌になり
大満足♡だけど後5日キープできるかは
不明なので取り敢えず自分でも気になった
所は少し処理する予定です(^O^)

終わってお車代の新札両替とピル貰って
お昼にカフェ♡
東京のOL気分満喫です。すっぴんでww

そして肩こりが死ぬほどキツイので、
彼にまた内緒でマッサージ店行ってきた!
肩甲骨復活ラブ
バッグぶら下げるだけで肩痛い私が
終わったあとスッキリです♪
式終わったらまたご褒美で彼と行きますニコニコ

平日休みって本当にどこも空いてて
いいなって改めて思いましたチュー
帰ったらウエルカムグッズなどを詰めて
明日発送の準備します!
とりあえずやることは全てやりました。
あとは当日を待つのみです爆笑

ではまとまりないですが、この辺で!
またねー‪(*ˊᵕˋ* )