*結婚1周年* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんばんわニコニコ
今日は籍を入れて丸1年です♪
1年前に市役所に行って婚姻届だしたけど
あっという間に日は過ぎます笑い泣き
それは歳も取りますわね。。

この1年、多分喧嘩した事は1回か2回
まぁ私が抱えて言わないのもあるけど、
何とか上手くやってこれてますウインク
これからも仲良く出来ればいいな~♪

ちなみに昨日彼からも明日は大事な日だと
しっかり覚えててくれたので、
急遽夜は美味しいものを食べに行くことに。
といいつつも、東京で働いてた1年前と
打って変わってお店がないので探すので
時間がかかります。。
私も彼もオシャレの堅苦しいお店が苦手!
てことで職場から車で行ったところにある
おでん屋に行ってきましたラブ



結構人気で季節問わず混んでます!
ブログ見てくださってる人からしたら
夏におでんとか暑いなって思うけど、
おでん既にコンビニで売ってます(笑)

私も気になってたお店でこれてよかった!
てかおでん美味しい~!
冬ぶりに食べたけどおでんはやはり、
野菜の素材とお出汁だねチュー

おなかいっぱい食べてしまった(;∀;)
ダイエットシェイクで式まで頑張ろう。。

てことで今後もよろしくお願いします口笛
定期的に家の事とかも書きます!
今日は式用のウエルカムグッズも無事に
宅急便で送れたので明日到着したの
連絡を待つのみです‪(*ˊᵕˋ* )
日に日に近づくけど頑張ろう!

ではまた更新します♪
またねー‪(*ˊᵕˋ* )