*髪メンテと式費用支払い* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんばんはニコニコ
今日は式前の髪メンテで美容院へ♪
やっと髪のプリン無くなりました口笛

そして髪色は金に近い茶色だったのを
アッシュに変えました(^O^)
いつもアッシュだけど金に近い茶色に落ちて
しまうのが現状です。。
思った以上にアッシュで緑色の髪色にw
今日は今までにないくらい緑色だねと
彼にも言われてしまいました(笑)
まぁ1週間あれば落ち着くのでよし♪
美容院のカードがいっぱいになったので
トリートメント左の貰いました♡
香りが良くて本当におすすめです!
右のはホットペッパーのクチコミを書くと
必ず貰えるトリートメント♡こちらも
本当にツヤツヤになります!

その後休日出勤を少しした後に彼と
式場へお支払いをしてきました!
見積もりはおいおいアップしますが、
今回78人で470万円です。
それは記念品やムービー抜きで式場で
お願いした金額ですニヤリ
現金190万円とカード決済で支払い完了♪
一括現金でもいけたけど辞めました。
今後のために貯めておきたいですしね♪

その後ロフトへお車代の封筒買ったよ!

可愛い~左は祝辞、乾杯の方用で
右の車の絵のは友達用です♪
受付人へのお礼は別途彼の実家から
封筒貰ってるのでそれで対応します。

帰宅途中でお腹空いて死にそうだったので
かにチャーハン食べました♪

かにみそ乗っててほろ苦上手いラブ
だけど20時に食べてしまいましたww
太ったらあかーん、、

今日は1日外出でしたが満喫♪
彼の実家から御祝儀として合計23万円
頂きました♪
私の友達で急遽不参加になった人から
現金書留の不在が入ってたからそちらも
有難く頂戴したいと思います!

あと1週間。。
不安ばかりですが、楽しみも沢山!
明日は司会者との最終確認で電話が来るので
彼と打ち合わせしたいと思います♪
ではまた更新します(^O^)

またねー‪(*ˊᵕˋ* )