*アルビオンファンデ* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

おはようございます♪
朝から更新中ですキラキラ
昨日は彼が友人の結婚式と言うことで、
終わったあと合流だったのてその合間に
1人でアウトレットin幕張
下着買おうと思ったら上はいいとして
下がLサイズしかなくて断念、、
ショーツのMサイズはアウトレットだと
なかなか見つけられないです汗

昨日は以前頂いていた、
アルビオンのファンデーション
スウィートモイスチュアシフォン
お試ししました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
一緒に入っていた下地とファンデで
ドキドキしながらお試しチュー


1包に量が多いので半量使い!

この量でもかなり全顔塗れました。
塗った後は保湿感というかしっとり。

その上からファンデをオン。
パウダーとリキッドの中間だから、
伸びが良くて馴染みやすいおんぷ

仕上がりはカバー力は普段よりは劣るけど
滑らかな仕上がりは出来ました♪

だけど、サンプルが050番だけど若干
色が明るくて首と合ってない(^ω^;);););)
そして昨日はまだ暑かったからかもだけど、
汗かくとスグに落ちますww
しかも落ちるのが溶けだしたように
ドロドロしたように落ちるので、
気持ち悪い感じになりました、、

拭き取ると素肌むき出しww
こんなことあると思い、結局普段のファンデ
で化粧直しをしてしまいました。。
ファンデのもちはたった3時間弱

良かったら現品をと思いましたが、
私なりに少しカバー力の足りなさと
後は化粧崩れの際に汚くなることで
購入はしない事にしました(*´-ω-`*)

オールシーズン同じファンデを使うので
秋冬というファンデに惹かれたので
若干期待はずれになりました、、

今日はいい感じにコスメが切れ始めて、
アイライナーとアイブロウ、チークを
買わないと明日からのっぺり顔になるので
今日はまたコスメ探し兼メンテナンスを
したいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日まで夏休みなので満喫するぞー!

てことでまた更新します!
またねー(*´▽`*)