*料理教室 2回目* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんばんわ!
今日は料理教室in恵比寿へ♪
前回お世話になったソリッソへキラキラ

今日は前回より人数多めで男性もいたリラックマ
男性の料理教室ってなんかいいね!
デキる男って感じですおんぷ
今日は肉じゃがとお吸い物♪

出来上がりはこちら


肉じゃがは好きな人多いから、
学べて良かったー(*´▽`*)
しかも美味しすぎてご飯がすすむ♡
彼にも早く一緒に住んだら作ってあげたい
と実感しましたおんぷ

そして、自分のお家が間取りの関係で
料理がほぼ出来ない現在のお家ww
まずまな板を置くスペースがない。
料理する時は床的な感じ、、
だからいつ料理しても同じ味が
出せるように料理教室のまとめノートを
必死に作っております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ノートはすみません、
載せるのはもう少し検討致します汗
ちゃんと色鉛筆などを使って2時間以上
時間を割いてノートを作ります!

とりあえず、実践あるのみの料理教室。
ですが、私は知識を入れたいので、
引き続き通っていこうと思いますじゅる・・
次回は9月の終わりなのでワクワク口笛

ではまた更新しますー!
またねー(*´▽`*)