*今日の購入品* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんにちわ♪
休みを利用して買い物in有楽町&東京

平日だとのんびり買い物出来るキラキラ
アットコスメストアにいって
ハウスオブローゼのボディスクラブ♡


限定の香りでテスター嗅いだら
すごいローズの香り、、
前のピンクグレープフルーツのが私は
好きかもですが、限定品に弱い私w
今日でピンクグレープフルーツ使い切るので
来週からこちらに切り替えです♡
パーフェクトワンのサンプル貰った!

その後は東急ハンズへ!

謎の入浴剤とオルフェスのパック、
歯磨き粉と歯ブラシです♪
こういった歯磨き粉初めてで、1000円超えw
普段300円の歯磨き粉しか使わないけど、
コーヒーとタバコのせいで着色やばくて
前歯1本の内側は黒くなってますw
お歯黒ですね、、歯医者行けなくて
とりあえず口コミみて勢いで購入!!
芸能人は歯が命
ではなくて一般人も歯が命ってことね(笑)

オルフェスのパックはこれしかなかった。
ピンクのパッケージのどこもない。
こないだから探してるけどネットでしか
私は手に入れられないと思ったww

帰りにマツキヨへ

インテグレートのアイブロウとアイライナー
キャンメイクのチークです♡♡
アイブロウとチークはそのまま継続♪

アイライナーは最近ジェルライナーに
ハマっててヴィセが使い切ってあまり
良くなったから学生時代に使っていた
インテグレートを復活させてみました口笛

個人的にはキングダムのジェルライナーが
1番1日取れずにオススメなんだけど、
欠点が
少量の繰り出しでも折れるor崩れる
内容量少なくて1200円で1ヵ月もたない
アットコスメストアでしか買えない
(都内ではアットコスメストアしか見かけない)

だから一旦サヨナラしました~ガーン

また使う時来たらキングダムにしよっと!

帰宅して疲れたから半身浴です。
本当は足ツボとかアロママッサージに
行きたかったけどお金がかかるのでやめた。

しかもこないだディズニーに行ってから
体重がどんどん増えてやばいw
今週金曜は会社の健康診断です(笑)
あと何日かで少しでも落としたい気持ちです。

重さより見た目なので今日から綺麗な女性
を目指して小顔ローラとか色々開始します!

長い夏休みも今日で終わり♪
明日からまた仕事頑張ろっと!

ではまたねー(*´▽`*)