超人気講座のサポートをすることになりました!! | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン開催中!

オーダー受付中!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

 

超人気講座のサポートをすることになりました!!

 

 

 

 

 

講座をリリースしたら

募集前からお申し込み殺到!!

 

 

 

 

 

月商7桁越えの受講生さんを何人も

排出している

 

 

 

 

 

超人気コンサル

猪瀬優子さんの6ヶ月のビジネス講座に

 

 

 

 

 

ライティングサポートとして

お手伝いさせていただくことになりました^^

 

 

 

 

(右上がタナカです^ ^)

 

 

 

 

 

他にもブログ代行の

お仕事をさせていただいたり

 

 

 

 

公私共に

すごくお世話になっていて

 

 

 

 

本当に感謝です^^

 

 

 

 

 

 

そんなすごいコンサル講座の

第1回目がありました。

 

 

 

 

 

 

みなさまの期待と希望溢れる姿に

タナカも身の引き締まる思いで

見守らせていただいたのですが

 

 

 

 

 

受講生さんは

 

 

ベビーマッサージの先生や

 

ダイエットサポートの先生

 

子育てサロンの運営者

 

贈答品マナーの先生

 

 

 

 

 

といった

様々なお仕事をされている方がいるんです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈答品マナー…

 

 

 

はて?

 

 

 

という感じで

を初めて聞いたタナカですが

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話

そういったマナーや礼儀は

全く無知でして…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートながら

興味津々で話を聞いておりました笑

 

 

 

 

 

大人になると

絶対に必要になってくる知識ですよ!

 

 

 

だけど、

 

 

 

誰に聞いていいかわからない…

 

 

 

 

そんな時、  

 

 

マナー講師の人がいてくれると

なんでも聞けて安心できるなー♪

 

 

 

って感じたんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中知らないことだらけで

 

 

知ってよかった!

これを知って人生変わりました!

 

 

ってことって

めっちゃありますよね^ ^

 

 

 

 

 

タナカもポーセラーツを始めるまで

全く聞いたこともなかった。

 

 

 

 

でも、今こうしてお仕事として

活動していて

 

 

 

 

 

たくさんの生徒様と出会い

そして起業家のみなさんとの

出会いもたくさんいただきました^^

 

 

 

 

 

(体験レッスン後、可愛い生徒さまと♡

右がタナカです^ ^)

 

 

 

 

 

ポーセラーツを知らずに

過ごしていたら

 

 

 

自分で仕事をするなんて

考えることもなかっただろうし

 

 

 

 

未来に希望を抱くことも

なかったと思います。

 

 

 

 

 

人生がガラッと変わる時って

 

 

 

心惹かれる

ものや人に出会った時なんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室に来ていただいている

生徒様の9割がポーセラーツ初体験の方

 

 

 

 

もしくは

ポーセラーツを知らなかった

生徒様ばかりなんです^ ^

 

 

 

 

そんな生徒様たちが

 

 

 

 

ポーセラーツを始めてから

毎月の楽しみができて

家族にもウキウキしながら報告してるんです♪

 

 

 

 

何日も前から

レッスンの日を楽しみにしていました♡

 

 

 

 

ご飯を食べるときも

ポーセラーツのお皿が揃っていると

めっちゃテンション上がるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを言ってくれて

 

心の底から嬉しい。嬉泣

 

 

 

 

そんな

女子なら見るだけで癒される

ポーセラーツの詳細はこちらです^^

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い世界がある♡

こんなに幸せで優しい気持ちになれる♡

 

 

 

そんな力を持っているポーセラーツ^^

 

 

 

ママたちの心を癒して

今の生活がより豊かで明るい生活になる♪

 

 

 

そんなお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

🗓10月レッスンスケジュール🗓

 

 

 

10月17日(火)10:30〜

10月20日(金)10:30〜

10月26日(木)10:30〜

 

 

10月2日(月)  10:30〜🈵

10月12日(木)10:30〜🈵

10月25日(水)10:30〜🈵

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中