人の幸せが喜べない。 そんなわたしってダメな人? | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー随時受付中‼︎

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

人の幸せが喜べない。

そんなわたしってダメな人?

 

 

 

人の幸せが喜べないわたしってひどい人間!?

 

 

そう思ったことがあるのは

過去のタナカです。

 

 

ドキッとした方も安してくださいね!

誰だって心に余裕がないとそうなります!!

image

 

産後子育てが大変な中

 

 

 

 

 

旦那さんに

 

 

 

「お茶とって!」

 

 

 

 

とか

 

 

 

「お風呂沸かしてー!」

 

 

 

 

と言われたら

 

 

 

 

 

 

旦那さんのお世話までできないわ!

自分でできることは自分てやってよ!

 

 

 

となりますよね笑

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

子育てに楽しさを感じられるようになると

自然に旦那様にも優しくなれる✨

 

 

 

目の前の現実は同じでも

 

 

 

 

 

 

自分の心の状態で見えるものが違ってきます。

 



 

 

⁡人って

 

 



 

まずは自分が楽しいと思えることを

していないと他人の幸せなんて喜べないんです…

 

女性ってしんどくても必要以上に

頑張れちゃう生き物だから

 

 

 

 

より一層楽しい時間を増やして欲しい^^

 

 

そのために

ポーセラーツがあるとわたしは思っています♪

 

ポーセラーツをすると

自分の周りもどんどんハッピーに

なっていくんです♡

 





 

 

そして自然に周りの人の喜びにも

共感できるようになる♪

 

女性をハッピーにしてくれるポーセラーツ❤️

 

 

 

 

ぜひ生活に取り入れてみて欲しいです!






 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスンは

公式ラインから先行でお知らせしますね^^

 

 

 

 

初心者の人でもわかる

ポーセラーツのイロハ 大放出マニュアル

を無料プレゼント中です♡

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

無料プレゼント🎁

 

 

 

 

ママでも1人の女性として

楽しんでもらえる場を提供したい✨



そう思ってレッスンをしています♡



たくさんの人にポーセラーツの

魅力か伝わると嬉しいです♪



 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

お役立ちURL

 

 

 

お役立ちURL

 

 

お役立ちURL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中