ネイルサロン行く派?行かない派? | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 



 

 

ネイルサロン行く派!?行かない派!?




 

 

 


ネイルは、

 

 


セルフ派ですか?

 

 

 

サロンに行く派ですか?


 

 



タナカは手はネイルサロンに行くのですが


足は長らくセルフネイルをしていたんです^^

 

 

 

 

が、数年ぶりに

フットネイルに行ってきました♪






やっぱりセルフとは全然違う♡

 

 


可愛すぎてテンション上がりまくりなんです♡



image

 

 

 



もちろん、セルフネイルも
好きなのですが


 

 


可愛いお部屋でお話しながら


ネイルをしてもらえる幸福感と


自分ではできない細やかなケア✨


 

 



やっぱりプロにやってもらうネイルは
仕上がりもデザインも全然違う訳なんです♡

 



 



技術が違うのはもちろん
一番違うのは

 




自分の気持ち✨



 


これって、
ポーセラーツでも同じなんですよね‼︎




食器なんて、どこにでも売っているし
安いものだっていくらでもある。

 




だけど、自分で好きなデザインを考えながら
自分の手で作る食器は




使っている時の気分が全く違うんです♪







一見関連性のないようなことでも


女性は自分の気分が上がることをするだけで


他のことにもやる気が出ることもあるんですよ^^


 

 



レッスンに来てくださっている生徒様たちも


家事をするのが楽しくなったり


おもてなしをするのが楽しくなったりと


 


ポーセラーツをやる前とやった後では
生活が変わりましたといってくださるんです😍

 



image

 

 

 

そんな生活をガラリと変えちゃう

ポーセラーツの基礎マニュアルを

無料プレゼントしています♪

 

 

 

↓↓クリック↓↓


 公式LINE〜無料プレゼント中🎁〜


 

 

 



もちろん市販の食器も可愛いけど
自分で作る楽しさをたくさんのママたちにも
味わってほしいと思っています♩



 

 

 



 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

📸Instagram


↑↑↑インスタグラムに飛ぶ

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中