遠距離でも思いが通じた | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

幸泉は、シルバーウイークも休まず営業しています♪

お気軽にご相談くださいね。

さて、今日は、

遠距離でも思いが通じた、お客さまとのお話です。


お庭のリフォーム工事を依頼いただいたMさま

関東に住んでみえて、四日市に家をお持ちです。

昨日、四日市に帰省され、

はじめて、やっと会うことができました。

完成した出来映えを、とっても喜んでいただき、

ほんとに嬉しい限りです。


Mさんとしては、

全く知らない会社に頼むわけですから

ましてや工事の最中も、

自分で、その都度、進行状況なども自分確認ができません。

さぞご不安だったかと思います。


それを、少しでも解消したくて

電話とメールで

写真で状況報告や、確認をさせていただきました。

おかげさまで

とても順調に工事がすすみました。


でも、工事が終わった時点では、完成したお宅は見ていただいていないので

お会いするまでは、少しドキドキでしたが

Mさんご夫婦の笑顔で、ほっとしました。

本当にありがとうございました。


そして、実は、Mさんが、幸泉にご相談いただいたきっかけは、

幸泉のお客さま、Tさんのご紹介だったということがわかり

なんだかダブルで嬉しい1日でした。

Tさんありがとうございました。

 


-------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 
までお電話くださいね!
ホームページはこちら 
FORESTGREEN+幸泉