石けん講座開催☆バッチフラワーエッセンス | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

しるさんこと、三谷美奈子さんの

『ハンドメイド石けん体験講座』と、

『ハンドメイド石けんマイスター講座 第1期』 を開催しました。
  
  
 
マイスター講座は,
今日が最終日4回目の開催でした。

途中、怪我をされたしるさん、

順調に回復され、ほんとに良かったです。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。卒業の記念撮影☆

  
 昨日から、マイスターの講座の第2期がはじまったそうですよ。

ハンドメイド石けんに興味ある方は、しるさんのブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/prettygreenaroma/entry-11992235036.html


実は、しるさん講師で、また別の講座を開催していただけることになりました。


以下しるさんのブログよりお借りしました。
------------------------------------------------------------------------------------

家族やペットの、ストレスやマイナス感情を癒す方法を学ぶ、
心の救急箱 バッチフラワーエッセンスコースのご案内です。

9/25(金)第一回目スタートです。


image


普段、何気なく送っている生活の中で、多くの方が
人間関係、仕事、お金、健康などの不安やストレスを抱えています。

表にはなかなか現れにくい不調である
不安やストレスのための心と感情の救急箱として、

ご家庭で、ご家族で、そしてペットにも使っていただける
バッチフラワーエッセンスについて学ぶことができるのが、
【心の救急箱 バッチフラワーエッセンスコース】です。

--------------------------------------------------------------------

詳細、お申し込みは、しるさんのブログからお願いします♪

自然療法の資格がとれるプリティーグリーン しるさんのブログ

http://ameblo.jp/prettygreenaroma/entry-11998021362.html
   
 

 -------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 
までお電話くださいね!
ホームページはこちら 
FORESTGREEN+幸泉