雨が降ると、車を降りてから、玄関までずぶ濡れだったのが・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

先日工事が完成した、Sさんのおくさまが来てくださいました。

「先日の台風、どうでしたか?」

と尋ねると

『前までは、車を降りてから、玄関までがずぶ濡れになってたんですが

台風の時でも、傘をささずに、車から玄関まで行けるんです。

雨の時でも濡れないので、ほんとに嬉しいです
』と奥様。

最初幸泉にいらした時は、2台用のカーポートと、テラスをつけようか

と考えてみえました。

でも、その時、気にしてみえたのが

1. カーポートの足の取り付け位置が、通路にかかり、じゃまになる。

2. カーポートとテラスの間にどうしても隙間ができ ということ。

3. 全体のバランスが、すっきりしない


最終的には、敷地いっぱいに3台用のカーポートをつけることに決まりました。

これだと、1~3の問題がすべてクリアされます。

完成も大変気に入っていただきました。


今年の夏祭りには、ご家族で、幸泉に遊びに来ていただきました。

それ以来、お子さんが、ほんとに幸泉大好きになっていて

来年の夏祭りも楽しみにしていてくれているようです。

来年の夏には、カーポートの下でプールも楽しめますね。

Sさまありがとうございました。





 三協立山アルミ Uスタイル 
柱の位置が変えられる人気のカーポートです。
-------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 
までお電話くださいね!
ホームページはこちら 
FORESTGREEN+幸泉