年に2回、この時期だけ、キャンペーンはじまりました。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

幸泉は、シルバーウイークは、休まず営業しております花

連休中も

『HPやブログを見ています』

と、毎日、お客さまにご来店いただいています。

ありがとうございます。


只今、連休前にご相談いただいているお客さまの

プランづくりを、すすめています。

ご新築のご相談のお客さまOさま

お庭のリフォームを計画中のお客さまSさま

まもなく完成です。

いましばらくお待ちくださいね。


さて、毎年人気の

リクシルガーデンルームキャンペーンが今年も始まりました。

期間中は、お好きなオプションがお得につけられます。
(つけられる金額は、機種によって異なります。)

施工させていただいたお宅です。

  工事前のビフォー
 

 完成アフター

 
 
【ガーデンルームココマ】を採用しました。

あまり出入りしなかった、掃き出し窓から、
外に出る機会がとても増えました。

部屋の延長として

ペットの部屋として

洗濯干し場として

屋根だけがついているテラスよりも

使い方がぐーんと広がります。


お好みのスタイルやご予算に応じて

あなたの家にぴったりのおすすめのガーデンルームを選びます♪

ご相談はお気軽にどうぞ

-------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 
までお電話くださいね!
ホームページはこちら 
FORESTGREEN+幸泉