今日のシェアルームも笑顔がいっぱい! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

はじめてのセルフコーチング講座 開催しました。


 
講師の柘植道子さんは、

自分と向き合うセルフコーチングに出会って

自分の考え方がガラリと変わったそうです。

自分がかわることで

不思議や不思議、

人間関係や、いろんなことがおもしろいように

どんどん、どんどん変わっていって

今では、毎日が、楽しくて、楽しくて、しょうがない(笑)

そんなことをおっしゃる柘植さん

「自分ひとりでできる方法で、
 こんなにも心が軽くなることをぜひ知って欲しい!」

そんな思いで
四日市、鈴鹿、桑名でセルフコーチング講座を開催されてます。

今日は、体験講座でしたが
4月からは、本講座、6回がスタートします。

鈴鹿の会場 幸泉(こうせん)
住所 鈴鹿市石薬師町318
電話 059-374-1518

日程は、第4金曜日 13時~15時
 4月24日(金)
 5月21日(木)この日だけは、木曜日になります。
 6月26日(金)
 7月24日(金)
 8月28日(金)
 9月25日(金)

受講料 ¥3000

お申し込みは、
柘植道子さんまでお願いします。
柘植道子さんのブログ http://ameblo.jp/tsuge-michiko/

定員8名です。残席わずかです。お申し込みはお早めにどうぞ。
 
 

午前中は、プチブランで、森田みかさんのレッスンもありましたよ。

 
 
 
今日のみかさんは、ウイッグがお似合いでした。
写真が撮れず残念!
お客さま、素敵に変身されてみえました!

 
  
 森田みかさんのレッスンは、随時募集してます。

くわしくは、森田みかさんのブログをどうぞ
http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/



今日も、お越しいただき、ありがとうございます!
--------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話くださいね!
ホームページはこちら FORESTGREEN+幸泉