わくわくフェスタが無事終わりました | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津


わくわく
雪の降りそうなとっても寒い中、
津市のメッセウイングにお越しいただき、
ありがとうございました。
庭に関するアンケートを記入いただきましたので
後日 集計発表いたします

こども限定ではたらく車(パトカーや白バイ)に
実際に乗ることができたみたいで
大人気でした。

幸泉の雑貨コーナーも「かわいい!」と人気でしたよ。

ありがとうございました。
------------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)