あっちもこっちも | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

年末に設計スタッフが減ってしまい、幸泉の設計スタッフはバタバタの状態です・・・。


私も現場を引き継いでいるのですが、自分の現場と合わせて4つ現場が動いています。


現場だけならいいのですが、ハウスメーカー様からの見積依頼は、ほとんどが2・3日中に図面と見積もり提出しなければならないし、エンドユーザー様とも打ち合わせがあったりと・・・バタバタなんです。


まだまだ私が未熟なので、工事中のお客様には迷惑掛けっぱなしで、なんとお詫びしていいやら。

一番気を配らなければいけないところなのに・・・。


今週から、小さな現場がい~っぱい動き出すし。


あ~もう!


と声を出してしまいそうになりますが、がんばります。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)