大忙し・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

昨日は1日リフレッシュさせていただきました。


妻も休みだったので、少しデートをして、その後は家でDVD鑑賞。

良い休みでしたね。


しかし、今日は朝からバタバタ・・・

8時に菰野、9時前に幸泉、その後亀山、10時半から幸泉で打ち合わせ、13時過ぎに他のスタッフが休みだった為の現場対応・・・


あ~忙しい・・・


まだまだやることは山積みです。


もうひとがんばりしますね。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)