おはようございます😃☀


三連休最終日♡


みんな楽しめたでしょうか?



今回の連休、天気悪くて色々予定が延期になって


私はどこも行ってない…


なのでblogバンバン更新します爆笑






引き寄せの法則について

あんまり書いたことなかったかも!?




数年前までは一部のスピ通の人の中でのみ


話されている話題だった気もするけど


だいぶ一般にも浸透してますよねー!




そもそも信じる・信じないに関わらず


どんな人でも生まれてからずっと


引き寄せの法則使ってます。



「宇宙とかあやしい。。。キメてる


と倦厭してたってみんな、この


宇宙の住人であることは間違いないのです!





宇宙の法則って色々あるけど、

引き寄せの法則って

めちゃくちゃシンプル♡




私たちのフィーリングや思考によって


起こる出来事、人、物などなど


引き寄せているわけだけど、、、



執着やメンタルブロックが強ければ


それは引き寄せを阻んでしまうし、


強く考えていれば悪いことも引き寄せる。


宇宙には否定形も肯定形も区別なく


引き寄せられるのもちょっとトリッキー。



例えば学生時代の授業中に


「先生から当てられませんように…」


と強く念じるほどに当てられた、


という経験一度はあると思うんだけど。笑


こんな感じで宇宙は


「当てられない」の否定形を区別せず


「当てる」という動詞に反応して


叶えてくれてるんです!




彼氏に振られたくない!と強く思い


不安を放っていたら


大抵の場合振られたりしませんか?真顔




引き寄せたくないことは考えないのも重要♡







私はモノの引き寄せが得意で


最近はピンポイントに叶うので


ほんとうに面白い🤣🤣🤣



例えば「そろそろクレンジング買わなきゃ」


と思っていたらクレンジングが


だいたい数日以内に自宅に届く。


(コスメのギフティングで戴くの)



もうマジでAmazonみたいに

活用してます。爆笑



↑これも引き寄せだった飛び出すハート




だけどそんなわたしですが、


長年引き寄せられていないものもあって


それはやっぱり執着があって


アクセルとブレーキを同時に


踏んでるのかなと思う…




とにかく引き寄せの法則はシンプルなので


むずかしく考えずに


できるだけ執着やブロックなく


ピュアに望みを放つことやってみてください。





ではまた♡