昨日のブログでは爽やかな朝の過ごし方や
週末を楽しむ心意気を悠々と書いたけど。。



この週末は楽しみにしてた予定が

変更や延期になったりして

現実に振り回された〜昇天



(すだち蕎麦食べに行った)



なんだかんだで予定が入り乱れたので

夜はゆっくり出来る時間を確保♡









気温も上がり、日が長くなってきて


アクティブな季節だけど


キャンドルを点けて、ヨガをして、


深い呼吸を意識して柔らかい灯りで、


自分をスローダウンにっこり





元気な日も、悲しい日も


1日の終わりに


自分の中心に戻ってくることが大切♪




日々の些細なモヤモヤやイライラ


その小さな違和感を見てみぬふりしない


無意識にもじわじわと蓄積していくから。




ちゃんと整えた後では

気にし過ぎないことも大切♡



だけどまずは都度都度、

調整することが大きな差になるなぁと。









こうやって日々こまめに自分に水やりをする飛び出すハート



それは最高にして最大の

セルフラブ🫶🩷



その小さな調整は裏切らない。







どんなにエネルギーが上がっても


生きていればネガティブな出来事は起きるし


外的要因に左右もされる。





私もこれまでの人生で恵まれていた反面、


壁にぶち当たりまくり


大変な事もそれなりにあったし


体壊したり、自分に絶望する日もあったし


もちろんたくさん泣いてきた悲しい




だけど一生いっしょにいるのは自分だけにっこり


これまでの自分の人生を


すべてを知ってるのも自分だけにっこり






これからも自分を信じて


自分を丁寧に扱って


自分をたっぷりと愛していきたい♡


もはや無意識レベルでね!





この人生は一回切りびっくりマーク

自分の唯一無二の人生を

自分のために

思いっきり楽しもう。




セルフラブがほんとうに大切なの。



さて、また明日からの1週間楽しみましょう。


ではではおやすみなさい😘💤