おはようございます🌞


最近はすこぶる体調が良く、朝型生活に♡




数ヶ月前まで、体調崩してしまったときは


朝なかなか起きれなくて


まるで地獄から這い出てくるように起きてた。


(比喩でもなんでもなく、マジで!w)




最近は週末も早起き出来るから


朝からウォーキングに行くのが


お気に入りの過ごし方🤩🤩🤩








(ここ大人気で朝からすごく混んでる)




近所のパン屋でパンを買って


近くの公園で朝の空気の中


鳥のさえずりを聴きながら


ぼーっと食べるのが


とても満ち足りていて最高の朝時間⏳



ここには何もないけど、

すべてがある。





結局、健康な心身があって


大切な人が側にいて、


衣食住がある程度、充足していたら


私達ってシンプルに幸せなんだと


当たり前のことに気付かされる。




もちろんハイブランドのバッグや


高級ホテルステイや


贅を凝らした豪華な食事も大好きだけど😘



どっちかに偏る必要もなく


どっちかを悪にする必要もなく


せっかくこの3次元の世界にいるのなら


どっちも味わえ尽くせたら楽しいよねー!




だけど幸せの感度や基盤は


毎日の生活の中に持てると


充足感は揺らがないものとなる。




そんな事を感じながら

今週末も楽しもうと思います。



素敵な休日を♡