もう週末!!

 

みなさん、どんな1週間をお過ごしでしたか?

 

 

私は先週やっと美容室に行けてスッキリウインク

 

 

 

緊急事態宣言も出てたし、

ずっと我慢してたんです。

 

 

やっぱり髪の毛、だいじ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

(髪の毛伸びた〜)

 

 

 

 



 

色味はこんな感じで、ややトーンを暗めに!

 

 

ちなみにMAQUIA blogのほうで、

 

ヘアスタイルのことを詳しく書いたので

 

良かったら覗いてみてください。

 

 

流行りの"ワンホンヘア"にチャレンジ!!女神ヘアを作るコツとポイント。 | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)流行りのワンホンヘアにチャレンジ!!女神ヘアを作るコツとポイント。《韓国ヘア ヨシンモリ 綱紅》リンクmaquia.hpplus.jp

 

 

 

 

みなさんは一回の美容室に

どれくらいのお金をかけますか?

 

 

 

私はカラー&カット&トリートメントで、

だいたい15,000円くらいかな!!キラキラ

 

 

東京に住んでた時は

 

少なくとも二万円以上はかかってたから

 

福岡はお安いのかな⁇

 

 

 

 

だけど1〜2ヵ月に1回、

 

この金額を支払ってると思うと

 

女ってほんっとに大変ね!ちゅー

 

 

 

しかも髪が生え続ける限り、笑

一生、美容室に通わなきゃいけないびっくり

 

 

 

 

 

 

それに比べると、

アイブロウのスキルは

一生ものです❤︎

 

 

流行りは変わるけど、

基本を押さえておけば応用も効く音符

 

 

 

現在、募集中のアイブロウレッスンでは

しかも1時間で学べちゃうのです♪

 

 

 

しかも!!

8,000円で一生もののスキルが身につく。

 

美容室、約2回行けちゃいます。笑

 

 

 

賢く、効果的に綺麗になる為には

美容へのお金の使いどころも大切よね。

 

 

 

 

 

それでは♡

良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

love

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

ポジティブになれる

パーソナルアイブロウレッスン

(オンライン個別)

 

お申込みは《こちら》

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから