こんにちは😃


先週末は緊急事態宣言が


開けて初めての土日だったので


ひさびさに日曜日は美容デイにしました。




めちゃくちゃ久しぶりに天神行きましたよ!


なんとコスメカウンターは今年初だった。


前代未聞…びっくりあせる


だけどやっぱりすんごく人が多くてビックリ‼️




色々なブランドをチェックしたかったけど

とりあえず目当てのスックへ。


スックは珍しく空いててホッショボーン





新作などもお試ししたかったんだけど、


徐々に混んできたので


目的のものだけ買って退散しました。


(また後日ご紹介します。)



上の写真にも書いてる通り、


私はやっぱりネットより


店頭で購入するのが好きハート




コスメに囲まれたあの空間が好きだし、

BAさんから情報を聞くのが楽しい化粧品アイシャドウブラシ





それから美容室へハサミ






こんな感じになりました。


トリートメントはケラスターゼか


オージュアが好きなので、


いつもどちらかを選ぶのですが


今回は2月に登場したばかりの


ケラスターゼのジェネシスを試したよーお願い



エイジングケアラインのようで、

抜け毛防止や艶が出るんだとか。



香りもDIORの香水の調香師が


手掛けているということで、


海外っぽい強めの香りです。


けっこう好みが分かれる香りかもしれません!


仕上がりはかなりサラサラになりました♪









カラーはね、久々にピンク系にピンク音符おとめ座


写真ではわかりにくいけど、


とっても良い仕上がりです。




髪は引き続き伸ばしていこうと思ってるおとめ座




やっぱり外に出るって楽しい〜〜!!キラキラ


そして刺激を受けると美意識も高まる。




春に向けて、ちょっと、

いつもと髪色変えてみるのオススメです♪おとめ座





love







 

今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから