土曜日に初めて、
アゴーラに行ってきたの!
 
 
 
福岡って意外と
 
リゾート系のお洒落ホテルや
 
高級ホテルって少ないよね🏨
 
 
 
 
ルイガンズにはドライブがてら
 
ちょこちょこ行くのですが、
 
アゴーラは初めてだったんだ。
 
 
 
 
目的はSPAラブ
 
ひさびさにホテルスパに行きたいな〜
 
と思って予約しました。
 
 
 
女友達を誘って、
今年一年の疲れを癒しに行ってきました。
 
 
 
 
アゴーラは別名:山の上ホテルなので、
 
福岡の中心地と言えども、
 
小高い山の上に位置しています。
 
 
 
私たちは自宅が割と近いので、
 
運動がてら歩いて行くことにしたんだけど
 
軽い登山だった🏔
 
だけど眺めも良くて、気持ち良かった。
 
 



 
 
内装も洗練されていて、
若い層にも人気がありそう音符
 
 
 

肝心のスパについてはまた改めて、
リポートしようかなと思います。
 
 
か、な、り、癒されましたー!
 
 
 
 

スパの後は、大好きなお店でふたり忘年会日本酒
 
ここ何食べてもおいしいんです。
 
そして楽しすぎてたくさん笑った〜笑い泣き
 
おしゃべりに夢中で写真もあんまりない!笑
 
こういう時間って本当に大切。
 
 
しっかり楽しい時間を過ごせたので、
今週も、そして年末までまた頑張れそうです。
 
 
 
 
ではまたリボン
 
 
 
 
 
love
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから