こんにちは🌞AYUです!
 
 

こちらのブログで
 
エンビロンデビューしたのは書いたけど、
 
とりあえずはネットで
 
トライアルキットを買ってたんだよね!
 
 
 
だけど、ネットだと変えるものも限られてるし
 
エンビロンは種類も段階も色々あるから
 
本当に自分に合うものを使いたいなと
 
思っていたのです。
 
 
 
コロナの影響でなかなか行けなかったけど、
やっと取扱サロンに行って来ました。
 
 
 
 
私は友達の紹介で行ったんだけど、
 
カウンセリングを担当してくれた方が
 
すごーく良い方で、
 
私の切込んだ質問にもしっかり答えてくれて
 
知識豊富で信頼できそうだなって思ったよ〜♡
 
やっぱりね、自己判断より
 
ちゃんと専門家の意見を聞いたほうが良いと
 
すっごく感じた。
 
 
 
お肌をチェックしていただいて、
 
①クレンジングジェル
②ダーマラックローション
③デリケートジェル
④モイスチャークリーム1
 
 
私の場合は②と③を新たに
トライアルキットとは違うものに変えました。
 
 
 
 

 
こちらのサロンでは
 
テスターを提供してくれましたよ。
 
やっぱり人によっては
 
A反応がすごく出ちゃったりするから、
 
テスターあると安心感ありますね!
 
 
 
エンビロンってネットで検索すると
 
沢山の情報出てくるけど、
 
いまいち正しい使い方とか分かりにくくて
 
プロに説明して頂くことで、
 
効果的な使い方が出来るなって思った。
 
 
 
というわけで、今日から2週間は、
 
他の化粧品は使わずに、
 
エンビロンを使ってみたいなと思います。
 
経過や変化などもまた
 
レポートしていきますね!
 
 
 
 
 
love
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから