寒い…! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

今日は昨日とは打って変わって、寒いですねショック!


雨に雪がまじってる感じで、より寒く感じます汗


立春寒波の威力すごいなぁ…


寒過ぎますが、熱い情報というか、告知をしたいと思います音符


早速、詳細を載せますひらめき電球


「-A.G.T.Presents- LIVE“N”ExT vol.1」
【日時】2月16日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】 17:30/17:45
【チケット】
2000円+1drink 500円
【出演者】(五十音順)
・ayamo
・UNDULATION
・鈴木リョウスケ
・NECTAR D'OR
・∞hacchi∞
・Force Union Vox
・Maxwell
・レジスタ


image001.jpg


俺はForce Union Voxというユニットで出演します音符


出番は19:00からになりますひらめき電球


みなさん、この日は最高の時間を俺たちと過ごしましょう音符


会場でお待ちしていますキラキラ


よろしくお願いします音符





仁平アキヒロ