二月に突入! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

おはようございます晴れ


昨日から二月がスタートしましたねビックリマーク


えっ!?2014年ももう一ヶ月経ったの?ってくらいあっという間でした汗


昨日は20時からLIVEのミーティングでしたので、その前までカラオケをしていました音符


声は案外出たので、途中途中でモーニング娘。’14を歌ったりもしました音符


新曲も三曲とも歌いましたひらめき電球


原曲を一人ではちょっとつらかったかなガーン



ミーティングでは色々決まりました音符


詳細は別に書きますメモ


気付けばLIVEまで二週間ビックリマーク


早いなぁ汗


俺はForce Union Voxとして出演します音符


Force Union Vox、略してFUVの初陣なので、良いスタートを切りたいと思っていますので、是非とも会場へお越しくださいひらめき電球


LIVE“N”ExTの初陣でもありますビックリマーク


会場のROOTSさんの二月のPick upイベントに選んでいただいてありがたく思っていますキラキラ


一応、宣伝用の写真があります音符


image001.jpg


共同主催のりおんくんに作ってもらいましたキラキラ


みなさんの力も借りて素敵なイベントにしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますひらめき電球





仁平アキヒロ