半年ぶりの酸性ストレートとまたまたカート乗ってきた | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低め

こんにちわAIKOです照れ

読みにきて下さりありがとうございます。


だんだん気温も暖かくなってきて春やねコスモス

桜も咲いてきたね

そして雨に風にとこのパターンねニヤリ


雨が続くと湿気でくせ毛のウネりが気になって気になってでして半年ぶりに酸性ストレートしてきたよ。

行きなれてる美容室やねんけどちょっと不安感あるからデパス2錠飲んで行った。

でもあんまり効いてない気が…汗

相変わらず過敏にあれこれ気になることあったけど深呼吸したり持ち込んだコーヒー飲んでなるべくリラックスしといた。


before~陽射しの加減で明るいな。まとまらんウネりパサつき、前髪もどっかいった。

after~カラーはしてなくてこっちがいつもの色味。毛先と前髪だけ少し切って、
ふぅ~落ち着いた照れ

これでしばらくウネりから解放されると嬉しいな。スタイリングもラクになるし。



そうそうこないだ2回目のカート乗ってきたよ!  この日は天気も良くて暑いくらいでエエ運動になって楽しかった♪︎


ベストタイムでた!
1回目の7周目に41.853
2回目の最終ラップ10周目に、
41.433 おぉー♪︎頑張った!
先々週初めて走った時のベストが43.5だったから、今回2.1秒も縮めれた嬉しい!
腕に力入ってパンパンww
翌日から数日ずっと首やら腕やら痛かったから寝まくってた。

遅いけどこれでも必死に攻めてます笑

40秒切れるようになりたい!

いよいよ明日からF1日本GPが鈴鹿サーキットで始まるねー! 現地行きたかったなー!
おうちでフジnextで応援ウインク
まずは明日のフリー走行
土曜は予選、日曜に決勝! 
何食べながら観ようかな~てへぺろ


読んでくれてありがとう♡

嬉しいです♪︎

みんなに幸せいっぱいやって来ますように♡