2023年ありがとうございました♡ | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低め

こんにちはAIKOです

読みに来て下さりありがとうございますニコニコ


ひゃぁもう大晦日やねびっくり

年末年始は何かと心がザワつく私です。

不安感も加速しやすいから深呼吸したりなるべくリラックスを意識してる。


今年もこんな私の訳の分からんblogを読んで下さり本当にありがとうございましたドキドキ

いいねってしてもらえたり読んでくれてる人が居てることにいつもすごく心が温かくなってました。

来年も相変わらずこんな感じですが、

どうぞよろしくですおねがい


さてさてと大掃除らしいことは出来ぬままついにこの日を迎えたわ。

朝から旦那とやいやい言い合いながらも(笑)えーカーテン洗って電気の傘洗ったり台所や換気扇のフィルター交換とあれやこれや大掃除してみた。


近所のスーパーに旦那と行ったら結構たくさん人が居ててなんかみんなピリピリでセカセカでイソイソだった。それもそうか


レジで並んでても後のオバサマがカートごとジリジリと迫ってくるし!(笑) またかよ

こっちは会計中やねん!! 間あけて待っとけやー!!て心の中で思うしかできずえー

はぁ…ショボーンストレス汗

図太く、陽気な性格になりてぇーー!!

来年こそは!もすこし陽気に過ごせるようになれるといいな♪︎


今夜は近所の友達夫婦と、きんのぶたにしゃぶしゃぶ食べに行ってくる!


感受性が強すぎていろんなことが気になるし一喜一憂しやすくて不安になったりザワザワしたり浮き沈みも激しいけど、

今年も1年なんとか生きれました。

無事に大晦日を迎えれたことにも感謝です



皆様も良いお年をお迎えください。




読んでくれてありがとう♡


嬉しいです♪︎


みんなに幸せいっぱいやってきますように♡