蜻蛉の滝へドライブ | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らす。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々感じたことを表現する練習中。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者。身長146cm、声は低め

こんにちはAIKOですニコニコ

読みに来て下さりありがとうございます。


早いもので6月やね。

梅雨を味わってます雨

なかなか気が晴れんかってんけど、こないだの日曜日は久々に旦那とドライブがてら奈良県にある蜻蛉の滝へ行ってきたよ。


天気もよくてドライブ日和だった♪︎ 


新緑に癒される、空気も美味しい~

水量が多くて迫力があったよ!

滝と虹
 
木漏れ日が気持ち良かった
  
滝の水しぶきでマイナスイオン浴びまくる


川の水がめっさ極冷えで数秒で足キンキンに冷えたーー! デトックスできたよ!

通り道にあった平宗というお店でにゅうめんと柿の葉寿司セット♡
この組み合わせ好きなやつ♪︎
店員さんの接客も心地良かった。
 
これまた通りすがりに見つけたケーキ屋さんでチーズケーキとレモンケーキget♡
こちらの店主さんも丁寧な接客で心地良く買い物できた♪︎ しかも美味しかった~


蜻蛉の滝の浄化パワーとマイナスイオン浴びたおかげでデトックスできて気持ちも軽くなったよ照れ

ついつい引きこもりがちになるねんけど、
季節も良いので晴れた日や身体が動ける日はこうやってリフレッシュに外に出るといいね。

読んでくれてありがとう♡

嬉しいです♪︎

みんなに幸せいっぱいやって来ますように♡