久々に初対面の人が集まる場所へ&今日の夜ご飯 | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低め

どうもこんばんわ橋本藍子です

今日は久々に複数人(12人)が集まる場所に行ってきた
呼吸に意識を向けたり、合唱したり
13:30~15:50まで、ほぼ初対面の中で過ごすのは新鮮さとちょっと疲れた

楽しく心地良い時間を過ごしてたんやけど
後半15:30~だんだんしんどくなってきて
終了後はすぐに出た

普段はかなりおしゃべりな私やねんけどね笑
すでに出来上がってるコミュニティの中に飛び込むのはちょっと気後れする時がある

帰りにスーパーに寄るつもりやったけど
しんどかったからまっすぐ帰宅した
夕方、旦那が帰ってきてから一緒に買い物へ行った

満月前で生理前やし、気分の浮き沈みもあるなか、よく行ったなと思う
挑戦した私、えらいエライ(*´ェ`*)


今日の夜ごはん
・白米&発芽玄米
・白菜たまねぎうすあげえのき味噌汁
・鶏もも肉やみつき焼き
・きんぴらごぼう
・厚揚げ
・マカロニサラダ(惣菜)
・きゅうりのぬか漬け
・酢の物

メインの鶏もも肉やみつき焼きは初めて作った
【鶏肉料理】で検索したらヒットした

ケチャップ・砂糖・みりん・しょうゆ・にんにく・マヨネーズなどの調味料と鶏肉を混ぜて焼くというめちゃ簡単なやつ

旦那はうまい言うてたけど
わたしはもうええかなて感じ( ・ε・)


って、だからーー
私の晩メシ誰が興味あんねんっっっ!!てね笑(´ロ`ノ)ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

嬉しさ全開ですわ♪

みんなにハッピーいっぱい来ますように♡



いつでもメールちょうだいね♡

 aiko12011154★yahoo.co.jp
★→@に変えてね!