誰が興味あんねん!昨夜の晩ごはん | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低め

こんにちわ橋本藍子です

いつもゴロゴロしてるねんけど
昨日は満月&生理で最強にゴロゴロしてた

一夜明けた今日も動く気力なく
起きたら昼で、まずは窓の結露を拭き換気
(寝る部屋は加湿器ガンガンやから翌朝の結露スゴめ)ベッドメイクと掃除機と洗濯物干した
部屋は快適でありたい

さてと、昨夜も作ったよ晩ごはん
誰が興味あんねんっ笑(´ロ`ノ)ノ
なんか色合い茶っ茶っ茶色やのぉ
こうやって見たら改善点が分かる

・白米&発芽玄米
・味噌汁
・鮭(まるで朝ごはん)
・里芋煮
・豆腐
・舞茸きんぴら
・きゅうりぬか漬け
・酢の物

器もバっラバラ(笑)なのは気になってるねんけど、急にこんなご飯にしたから急きょ食器達に集まってもらった次第


朝ごはんに食べるつもりが起きたら昼で
作ってたら13:00になった
バターロールサンドとコーンスープ


誰が興味あんねんっ(´ロ`ノ)ノ
ふふふ笑


さて、今夜の晩ごはんはどうなるか!?どーでもいいよねー
他人の手作り晩めしとかマジどーでもいいよねー


電気毛布でぬくぬくマロン嬢


お気に入りの定位置にてコロ殿



いつでもお気軽にメールちょうだいね
aiko12011154★yahoo.co.jp
★→@に変えてね!



読んでくれてありがとう♡

嬉しいな♪

みんなにハッピーいっぱい来ますように♡