散髪へ しょうもない記事です | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。
2015年に心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の好奇心旺盛で繊細な所ありで生づらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低めです。

どうもこんばんわ橋本あいこです

今日は散髪と毛染めに行ってきました

いつも、伸ばそかなー思いながら
アゴまで伸びてくるとやっぱり切るを繰り返して十数年(´・ェ・`)伸ばす気ないよな、うん笑

before


after
丸顔+アゴ肉+首なし(´・ェ・`)

少し上から撮るとアゴがあるように見える

私が丸くてアゴ無くてムチムチなのは
旦那からいつも『丸いな、アゴ無いで、ムチムチやな』と言われ続けてるせいです笑
まんまと暗示にかかってもうてたわ(´ロ`ノ)ノ


食べる事が好きなもんでね♡いひひ
作るのはあんまり好きじゃないねんけど
昨日から【作るぞスイッチ】が入ったからやってみてる。いつまで続くのやら

旦那が健康診断で引っ掛かって
中性脂肪と悪玉コレステロールが異常数値叩き出してて、検査結果の紙に【要治療!!】て直筆で書かれてた笑 


今日の夜ご飯
・白米に発芽玄米混ぜて炊いた
・うすあげ玉ねぎ豆腐の味噌汁
・赤カレイの煮付け
・厚揚げ
・もやしとニラの中華あえ
・大根キムチ
・ごぼうニンジンのきんぴら
・きゅうりとワカメの酢の物しらす入り

メインの煮付け以外は昨日作ったもの
副菜は2日続いてもイケるね

明日の副菜とメインは何にしようかなー
ちなみに昨日のメインはサバの塩焼きでした


誰が興味あんねんっっっ!!
(´ロ`ノ)ノ


いつも読んでくれてほんまありがとうね♡
(*´ェ`*)
嬉しすぎですわ
こんなしょうもない日記を探してくれて
ここまで読んでくれて
時間とエネルギーを使ってくれて
なんて素敵な人やろか
みんなにハッピーいっぱいやってきますように!