抗ウイルス作用のあるアロマオイル ラベンサラ | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低め

どうもこんにちわ橋本あいこです
今日はピンクで始めてみたよ♡

私はアロマやキャンドル・入浴剤・お香など
香りモノが大好き!

いつの頃からかアロマオイルを知って
ディフューザーで焚いたり
加湿器にセットして
リラックスアイテムとして使ってる

さてと!本日届いたおNEWのアロマオイル
【ラベンサラ】(ラヴィンツァラ)
抗ウイルス作用や殺菌効果
免疫力を強化する作用もあるねんて!


ユーカリやローズマリーに似た
清涼感のある香り

【身体への効能】

画像はネットから借りました

香りは確かにユーカリやローズマリーに似てて
爽やかな香り。好きな感じだわ♡ヨカッタ
リビングの加湿器にセットして楽しんでる
好きな香りに癒されて
身体にも良い効果があるのは嬉しいね(*^^*)



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなにハッピーいっぱい来ますように♡