2月やね  | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低め

どうもこんにちわ
今日も生きてる橋本あいこです
見てくれてありがとうね♡

昨日は節分で今日は立春ていうの?知らんけど
昨夜は寝付き悪かったなー笑
まぁ、新たな気分でスタートしまひょ

ここ数日は気になった箇所の掃除
・ベッド下とソファー下のほこりをクイックルワイパーで拭きふき
・布団カバーや毛布の洗濯
・フェイクグリーン拭きふき
・トイレ掃除
・風呂掃除
・ベランダで日光浴びる
・テーブルの位置を変える
・玄関の盛り塩をおNEWに

なんてことない小さいことやけど
やると少しいい気分になる


知らぬ間にたまる物モノもの…
冷蔵庫にあるアレとかコレとか
賞味期限とっくに切れたドレッシングやタレ類

靴箱とか…まだまだ片付けるとこあるなぁ


こないだカラオケで4曲歌っただけで
喉ガラガラなって夜には咳込みだす始末
連日、足湯&ゆず茶でホッとリラックス(*´ェ`*)


ごろん寝(ФωФ)コロ

まったりマロン

にゃんこの寝てる姿に癒される♡
毛布と同色のマロン、踏んでまいそうなる



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなにハッピーいっぱい来ますように♡