おすすめlive‼️”平成最後のライブはお寺にてなお話” | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。
2015年に心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の好奇心旺盛で繊細な所ありで生づらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低めです。

どーも♡歌うこと大好きあいちゃんです

☆平成最後のオススメlive☆
さいきゆうこさんお寺live♪
お寺で歌うってどんなのー?^.^
ピアノ弾き語り&クリアな美声
しゃべりはめちゃオモローな
さいきゆうこさんを見に来てね♡


大阪府堺市の妙法寺さんにて
【開山守護神祭】



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなに幸せいっぱい訪れますように♡