5/19(日) さいきゆうこの まぁまぁごきげんなアロハスライブ情報! | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。
2015年に心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の好奇心旺盛で繊細な所ありで生づらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低めです。

どうもあいちゃんです♡

【オススメLIVE情報!】
シンガーソングライターさいきゆうこの
まぁまぁゴキゲンなアロハスライブ♪vol.2


さいきゆうこインスタグラムより

―――――――――――――――――――――

★ 5/19(日)18:00開場 18:30開演
ハワイアンカフェでの投げ銭ライブ‼️
なんと‼️チャージ¥1000-(1drink付き)
【人は何歳からでも始められる】
さいきゆうこさんの言葉

2008年、30代に入ってから始めた
ピアノとギターで作詞作曲を学ぶ
2012・2015・2016
3枚のアルバムをリリース 
日々楽器と向き合い、弾き続け、歌い続ける

応援や支えて頂ける事の有り難さ
自分も誰かを大きく応援出来る人になる為にも
目下研鑽中!

さいきゆうこさんのライブ
ぜひ生で体感しに来て下さい!
絶対オススメだよん♡^.^ 



★さいきゆうこ インスタグラム
 @yukosaiki_singer

堺市中区深井沢町3409―1



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなに幸せいっぱい訪れますように♡