こんばんは | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんばんはニコニコ

今日は、サレジオ祭に行ってきました祝日

お天気晴れも良く、たくさんの人で賑わってました音譜

そして噂のヒヨコヒヨコ親父の焼き鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ<br><br><br><br><div align=


おいしかったです合格

他にも焼きそばやうどん、ワッフルなどたくさん屋台が出ていて、どこにしようかかなり迷いましたニコニコ
特に私が好きだったのは野球部野球の学生さんが出していたポテチパン食パンです
前にテレビ番組(県民ショー)で横須賀名物で紹介されてました

3回買いました
一緒に行った友達から
好きだね~って言われちゃうくらい食べました星
おいしかったですよ音譜


でも、何より感心したのはサレジオ学院の学生さん達の礼儀正しくきちんとしている所です(特にポテチパンを販売してた野球部はすごくきちんとしてました)
みんな穏やかでとても親切ニコニコ
でも子供らしくてかわいかったです
この子供らしいっていうのが今の時代はすごく難しい気がします

あたたかいご家庭できちんと育てられ、
そして良い環境で勉学に励んでいるんだなっていうのを感じました


学校見学に来ている家族もチラホラ学校
きっと楽しかったはず!
だって私も行きたくなりました!
年齢的に無理かにひひ
あ!男子校でした!えっ私そもそも無理ですね~

また来年も行きたいと思います
楽しかったな~音譜

あやかデンタルクリニック
045-593-8848
北山田地区センターの前ですアップ
サレジオ学院にも近いですチューリップ赤




Android携帯からの投稿