近くの学校 | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんにちは音譜
今日はなんだかお天気すぐれないですねDASH!

今日はサレジオ学院の方向からにぎやかな音が音譜音譜
今日・明日と学園祭(サレジオ祭)をやっているみたいです学校
ポストにチラシが入っていましたニコニコ



学園祭は一年に一度!

おおいに楽しんではじけて欲しいですね音譜
私も学園祭楽しかったな~
懐かしい!

今日は仕事なんで行けませんが、明日は行ってみようかな~って思いますチョキ

お近くの方は行ってみてはどうですか?
お父さん達の焼き鳥の屋台が有名らしいですヒヨコ

男の子サレジオ祭男の子
(サレジオ学院中学校・高等学校)
日程 9月20日(土)10時半から16時半
   9月21日(日)9時から16時


あやかデンタルクリニック虹
サレジオ学院のそばにあります学校
045-593-8848
土曜日は19時までやってます
ご予約の方優先です


Android携帯からの投稿