こんばんは | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

今日は1日暑かったですね晴れ晴れ晴れ

休みの日は疲れていても早く起きて、なるべくたくさん歩くようにしていますニコニコ

朝から準備体操をして柔道、スニーカーをはいてスポーツ今日もいそいそ出掛けました

今日の目標は横浜の美味しいお店の特集で見つけたパン屋さんです
近くに実家があるという友達と一緒にペンギン

昼過ぎに行ったためかパンがほとんど残っていませんでしたが、三食パンならぬ何食?パン(正式名称はぶどうパン)を買いました食パン

大きいですよね~ショック!


ってあせる
たぶん大きさがわからないので
比較するために・・・



一味をそばに置いてみましたべーっだ!
一味しかなかったので置いてみました
大きくないですか?

すごい色んな味みたいです
楽しみです
でも疲れた~
一日中歩いて疲れた~

私はお酒が飲めないので、夜はジンジャーエールをいつもより多めに飲んで乾杯しましたカクテルグラス
そしていつも言われます
『何でお酒飲めない人はジンジャーエールとかコーラとか飲むの?』って
百万回聞かれてますむっ
答えません!プンプン

たくさん充電したので、
また明日からも頑張ります晴れ

あやかデンタルクリニック
045-593-8848
9時から受付しています星

Android携帯からの投稿