おはようございます | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

おはようございます晴れ

昨日、助手さんから
『半年経ちましたねニコニコ』と言われました
最初 はて? と思いましたが、開業してから半年経ったんですね!!

あっという間だったような
長かったような
開業して長い先生方からは半年で感動しちゃうなんて得意げって笑われそうですが
朝からちょっと感動しました虹

でも、本当に全く気づきませんでした
助手さんにはいつもいつも助けられています(名前は出すなと言われたので助手さんと呼ばせていただきます)
受付のお姉さんにもいつも助けられています(名前出しても怒られないけど、こちらは面倒なんで名前出しませんべーっだ!フフ)
優秀なスタッフの皆さんに両脇を押さえてもらってようやく院長として歩いてこれたようなもんです

開業してから常々思うことは治療は歯医者一人では出来ないんだなって事です

受付業務・病院のメンテナンス・器具の滅菌などなど たくさんの人ショック!のおかげでスムーズに治療を患者さんに提供出来てたんだなってニコニコ恥ずかしながら初めて知ることもたくさんありました目

患者さんに頼りにされ、愛されるような歯科医院を作っていきたいなって思ってます

長くなりましたが・・・
この場を借りて・・・
直接言うのは恥ずかしいから・・

助手さん、また冷麺食べましょう
そしていつか本当の冷麺食べに行きましょう!
受付のお姉さん、またお散歩行きましょう
身体にはくれぐれも気をつけて下さい
ついでに矯正の先生にもありがとうございます
いつも広告のことでお世話になってるみなさんにもありがとうございます
金曜日の仲間にもありがとうございます
そしてそして アイビーの皆さんにも感謝してます
たぶんこのくらいかな?
お礼言われてないぞ!って方は連絡下さい
にひひ

これからも末永くよろしくお願いします
今日は患者さんにはあまり関係ない話になりました すみませんでした

あやかデンタルクリニック音譜
横浜市都筑区北山田2-9-20
045-593-8848
北山田地区センター前にこっそりあります
とても良い歯医者さんなんで来て下さい宇宙人





Android携帯からの投稿