明日は矯正の日です | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんにちは
三連休の方も多いですかね?船
それにしても暑いですね~

明日は矯正歯科&相談の日です!!

いつも来てくれている矯正の先生は私の友人の紹介ではじめて知り合いました
私が研修医で先生は大学5年生(歯学部は6年制です)の時です

テニス部で晴れ
さわやかで富士山
メガネをかけメガネ

それからあの頃は歯に矯正装置をつけていました
話が将来の方向性におよんだとき、彼は『矯正科に進みたいです』と話していました

そして今・・ 
彼は矯正医になりバリバリ働いております

あの頃に比べるとずいぶんと身体が大きくなり、テニスもほとんどしていないためにさわやかさが薄れ、私に対してたまに文句を言うそんな大人に成長しましたえっ

開業するにあたり、矯正の先生を探していて、彼の矯正歯科に対する熱意と勉強熱心な所を知っていたのと何よりも人間性が素晴らしいのでお願いすることにしました

口数は少ないですが、患者さんの歯並びをきれいにしたいって気持ちと技術は素晴らしいです
頼んで良かった!合格
患者さんにも 『くまさん先生クマ』と呼ばれ親しまれているみたいです

矯正は治療期間が長いのでお付き合いも長くなります
信頼でき、何でも相談出来る先生と出会えると良いですよねひらめき電球
無料相談を月一回やってます
30分程度ですが、実際に先生と話してみることで相性もある程度わかると思います
ぜひ活用して下さい音譜

北山田地区センター前にあります
あやかデンタルクリニック
045-593-8848星






Android携帯からの投稿