絵本 | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

おはようございます!!

最近、待合室に新しい絵本を置こうと思い、自分が子供の頃に見ていた絵本を母が残していたのでのぞいてみましたニコニコ

ピーターラビットの絵本懐かしいです
大好きでしたウサギ



あれ?



名前書いてあるメモ




え?
なんじゃこりゃ宇宙人



豆かな?クローバー

わけわかりません得意げ

父親の会社の重要書類にたくさんシールを貼って怒られたことを思い出しました足あと

診療で接するお子さんとお話しているとみんなそれぞれ自分の世界観で生きてるなぁと思います星星星
たまにはてなマークはてなマークって話もあるけど、よくお話を聞いて理解するとすごく納得!

きっと 私が絵本に書いたサインや絵も何か理由があるんだろうな~
もうそんな純粋な心はなくなってしまったので理由は思い出せませんが目



週後半に突入です!
朝晩寒いので風邪をひかないように頑張りましょう!

木曜日も診療しています虹
あやかデンタルクリニック
045-593-8848
横浜市都筑区北山田2-9-20
9~13時
15~19時(最終受付・初診は18時)





Android携帯からの投稿